ごあいさつ
來「初めましてです。テキストの方の担当の來來軒っていいます。

HL「え~、こんばんわ~HUMAN_LIFEです。イラスト描いてます。


來「今回のブログ開設に関してなんですが、今年の頭くらいから、ちょこちょこHUMANLIFEさんとメールやweb上で絵やテキストのやり取りなんかをしてまして、
  結構な量の絵やネタが出来てしまったこともあって、夏コミで本作らない? なんて話になったわけです。

HL「ちまちま、空いてる時間にボールペンでメモ紙に描いてたものですが。それを、携帯で撮影→メールで送信。携帯ってすごいですねぇ~
  初めて買ったデジカメよりキレイに撮れます。おかげで、パケット代金がえらいことにw


來「で、とりあえず夏コミの前後までをめどにして、ちょこちょことイラストやコラムぽいものを発表していくべーか、みたいな感じになったわけですが。
  まぁ、どれだけ続くかわかんないですけれども、頑張って更新していきたいと思ってます~。

HL「お見苦しい点もあるかと思いますが、どうかどうか。しばらくの間ですが、お付き合いください!
