スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対戦仕様に物申す//來來軒
 今作のサバイバーは、3やSFC版のアッパーバージョンにあたる団体経営SLGです。
 旧作のシステムを引き継いで、一応、4人までの対戦は可能ということになってますけど、これ、実際に友人同士で対戦してる人ってどのくらいいるんでしょうか。
 対戦するにしても、団体を決めて個人個人で選手を取り合って運営して、って、実際にやってみると、プレイヤー1人がやらなければならない作業の時間が物凄く長いと思うんですね。
 しかも、基本的に他のプレイヤーが行動している場合は、他のプレイヤーは見てるだけ。

 対戦の要素が若干でもあるのは、殴りこみに行った時の試合(しかも操作する場合)くらいのものではないでしょうか。
 また、その試合も短くても一試合5分はかかりますし、全部操作したり観戦したりした場合、1ヶ月だけで結構な時間になってしまう。

 じゃあ、1年か3年くらいの間の短期間で勝負しようぜ、ってなことになると、大問題になってくるのが所属選手ではないでしょうか。
[対戦仕様に物申す//來來軒]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。