お、お誕生日…間に合え!/HUMAN_LIFE
070624.jpg

菊地理宇ちゃんのお誕生日・・・忘れてた~(TTワTT)~!
仕事を終えてから、特急で。
先週くらいに來來軒と話をしてたのに・・・Orz
ごめん、理宇ちゃん・・・。
季節外れではありますが…/HUMAN_LIFE
070623.jpg

描いた頃はまだ春でした・・・。
ちびヶ谷さんとぬいぐるみ(猫?)です。
いつの間にか、梅雨~夏に向かってます。
クーラーが愛しい季節です。使いすぎに注意!注意!
怪我から復帰!?/HUMAN_LIFE
070620.jpg

事故から6週間。何とか復帰に・・・。
みなさま、大変ご心配おかけしました<(_ _)>
顔面の骨折は、ちょっと違和感がある程度まで回復しました。
車に当てられた脇腹はまだ痛いです(TT_TT)
右手首は日常生活には支障の無い程度ま・・・正直、痛いですが
ペンを握るには困らないです。
ぼちぼちリハビりながら頑張ってます。

今後とも、宜しくお願いいたします<(_ _)>
