スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッスルを穿った目で見てみよう♯3 上原さんの輝ける生涯//來來軒
 久々の更新になります。
 仕事が忙しいと言うのは言い訳にもなりませんが、あんまりネガティブなことばっかり書いてもしようが無いと思うのもまた事実な訳でして。
 まぁ作品自体は長い歴史を誇るものですので、ちょtこちょここんな具合にネタでも書いて行ければいいかなと思ったりもしています。

 まぁ、アンソロジーコミックも出るそうですし。
 それと、公式を見てて思うんですけど、公式ページ作ってる人間はネガティブなこと書くくらいなら更新すんなよ、とかも思ってしまいました。

 さて、とりあえず今回のネタですが、レッスル世界にストーリーラインがあった場合の妄想第3回、今回は上原さんの人生に注目してみたいと思います。

 ブレード上原。
 サバイバーからレッスル始めました、なんて人達には、かつて上原謙という名優がいて、当時めちゃくちゃワイドショーを賑やかしていて……なんていう、彼女の名前の由来を知る人も少ないことでしょう。
 そんな、伊集院にも負けず劣らずにあんまりな名前の由来を持つ上原さん。
[レッスルを穿った目で見てみよう♯3 上原さんの輝ける生涯//來來軒]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。