スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作発売決定ということで要望など//來來軒
 サバイバー2の発売が決定したそうで。
 まぁ普通にありがたいことですし、当初はこのブログも本作成までの期間限定でやっていこうと思っていたこともあり、もうちょっと続けられるなーなどとも思っていたりします。

 その発表の直前に、公式ページに最後の更新などと書いてあったこともあって、私などはもう意図どおりに釣られてしまったわけですが、これに関しては私の先見性のなさを謝罪しておきます。
 ともかくも、新作が出るのであれば、ぶっちゃけ「サバイバー1作目は黒歴史」扱いされるくらいに頑張って欲しいですね。
 正直、私なんかは旧作の頃からのファンなので、目をつぶれるところがあるんだけれども、昨今のギャルゲープレイヤーにはあまりおすすめできないバランスやシステムだったりするのも事実な訳で。

 とは言っても、製作サイドの苦労もわかるのですよね。
 実は私も美少女ゲー作る仕事の人だったりしますので、ユーザーの要望を満たすゲームを作ることがいかに難しいことか、理解はできます。

 が、その前にレッスルファン、プロレスファンだったりしますので、そんな面からの次回作への要望をつらつら書いて見たりしようと思ってます。
[新作発売決定ということで要望など//來來軒]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。