スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引退選手の進路//來來軒
 夏コミに参加された方お疲れ様です。
 僕は夏コミの期間中は仕事が立て込んでたりしたんで、自宅と会社の往復だったりしたんですけど。
 久々にHUMANLIFE君と煌さんが自宅にやってきたりして、積もる話を話したり、未だに見たことないサバイバーのベストエンディングを見るために奮闘したりもしたんですけど、なかなか限られた時間では困難なミッションでした。
 夏コミに出てたレッスル本とかも買ってきてもらったりして、楽しく読んでたりしたんですけど、歴史あるタイトルの割には、2次創作してるサークルの数がそんなにないという現状を、メーカー側も認識してしっかりしたもの作って欲しいという感じです。
 ファン投票だのなんだのというのは、その辺りの足場をしっかり固めてからの話なんじゃないかなと個人的には思います。
 TBS風の「激励」というわけでもないですが、苦い言葉は愛情の裏返しなんで。
 とは言っても、なくなって欲しいなんて微塵も思ってないんで、本当に頑張って欲しいんですよ。

 で、今回のお題なんですけど、「引退選手の進路」をネタにしてみたいかなと。
[引退選手の進路//來來軒]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。