スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もはやこれまでかなぁ//來來軒
 うーーーーん。
 こんなものまで募集するなんて、もはやコメントのしようもない感じです。
 これから1ヶ月ほど仕事が立て込むので、もともと更新が辛くなるところだったのですが……。
 こんな感じだと、ぶっちゃけ、冬コミは他のジャンルになるかもです。
 ネガティブなことだけしか書かないのは信義に反するのですが、今回はもうこんなことしか書けません。
 技応募はちゃんとやったんですけどね……。

補記:
 少しだけ気分が落ち着いたので。
 これってまさに「採用された人しか嬉しくない」企画なのではないのかな。
 旧作ファン新作ファン云々を抜きにした次元、もっと根っこのところの製作姿勢でみたいなところで私は首を傾げたくなってしまう。
 毎週更新されるwebのコーナーと違って、オフィシャルなタイトルとして半永久的に残ってしまうものなのに。

 キャラのセリフなんか、キャラの根幹、ゲームの根幹に関わるものだから、それこそファンの声とかユーザーに門戸をとかの次元じゃなくて、製作班が必死こいて作るべきものだろうに。

 やけっぱちなのか、何も考えていないのか。
 これは普通にユーザー視点でも賛否両論だと思うけどなぁ。
 ファン投票の流れなどからすると、ひょっとするとこの意見の方がむしろイタいのかもしれないけど。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。