もうちょっとだけ続くんじゃよ//來來軒
 長かった缶詰生活が今週ようやく終了し、久々にブログを更新する余裕が出来ました。

 その間にも小橋建太選手の復帰宣言を見て涙したり、WWEの選手の謹慎や負傷、復帰に一喜一憂してみたりと、プロレスへの関心は全然薄れてはいないのですけど。

 ここんとこ、作品を作ることだけに没頭していて、まだ完全なユーザー視点に戻ることが出来てない感じなのですが、まぁ製作途中の作品の情報を出していくのは難しいなと改めて思った感じですね。
 私なんかは過去も常々言ってましたけど、ネタがないなら更新しない、というのが個人的な方針なんですけど、やっぱり大いなる力が動いて更新せざるを得ない。
 で、そこで語るべきことはすごく大切だなと。
 かと言って、不安を煽るようなことは絶対に言うべきではないとも思うし、自分たちだけ盛り上がってるように見えてしまうのも、それはそれで寒い。
 そんなことに細心の注意を払いながら書いても、叩くやつは叩くし(これはもう一定割合の問題なので、仕方がない)、あぁ、因果応報だなぁ、俺行い悪いしなぁと苦笑してみたり。

 とにかく、ここ一ヶ月以上、レッスルどころかPS2の駆動すらもやってない状況なので、今度の休みには感覚でも取り戻したいところです。

 あと、残念なお知らせですが、冬コミも落選してしまいました。
 なんか、いろいろと考えるところもありますが、ブログは続けていきたいと思っております。
