生存&購入報告//來來軒
 ご無沙汰しておりました。來來軒です。

 この1年間近く、ほとんどの期間を職場に缶詰て成人向なゲームを数本作成しておりまして、ブログの更新がままならない状況になっておりました。
 本当に申し訳ありません。

 その間にサバイバー2が発売されたり、NOAH中継の打ち切りが決まったり、いろいろなことが起こった訳ですけれども……。

 サバイバー2はデータブックと共に購入しております。
 ですが、最初の3ヶ月くらいしかプレイできておりません……。

 ですので、とりあえず褒めることも注文をつけることも出来ないのですが、まぁ前作に比べて改善されている点は多そうだなとの印象はありますね。

 ただまぁ、真剣にプレイすると時間かかりますね。
 これは仕方が無い。
 息抜きという感じでするゲームでもないですし、とりあえず現在も缶詰中だったりしますので、1月半ばまではまだまだ開店休業みたいな形になってしまいますが、それ以降は頑張って行こうかなと思っております。

 休業中もいろいろお便りを頂いたり、アンチになっちゃったんじゃないかとご心配の声が届いたりもしましたけど、嫌いになるわけないですよー。

 日本のプロレス界自体が元気ないですからね。その分までとは言わないけれども頑張って欲しくはありますし。

 コミケ関係もまぁ、こんな感じなので参加以前という状況になってしまって、その点は本当に期待していただいた皆様には申し訳ないなと心から思っております。

 では、いろいろ至らないブログではありますが、今後もよろしくお願いします。
 そして、良いお年を。
