スポンサーサイト
天に唾吐く・・・/HUMAN_LIFE
0704_005.jpg

旧作の外国人レスラーの中でも一番のお気に入りが”ナスターシャ・ハン”です。
モデルの”ヴォルク・ハン”選手の華麗なサブミッションも大好きでした。
サバイバーではちょっと外国人選手の扱いがアレですが・・・。
何となく俺コスチュームで描いてみました。

↓ちょっと別バージョン。
http://blog-imgs-14.fc2.com/s/a/v/savaraku/0704_005+.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらもはじめまして~(・∀・)ノ
ヴォルグハン、本物は見たことないのよね(;^_^A
ファイプロで友人が取って、
よくポキポキクリティカル出されましたが(;^_^A
というわけでこちらもはじめまして~(・∀・)ノ
また、うまい絵描きさんがレッスル描いてくれて…
お兄さんは嬉しい!(T_T)

片方のハンは少し南さんチックになった感じが…
胸の部分とかが~しかしハンとはまた渋い…
サバイバーでは外国人はほんと不遇ですもんね…
次回あるなら素質緩和、年齢のON、OFFに
外国人も雇えることにして欲しいですな(´ω`)
外国人に好きってキャラいないけど、
ライバルとして育てたいっすよ~
by一人で四人用プレイな人(;^_^A
2007/04/14(土) 06:35:54 | URL | 炎のすとれっちぷらむ #-[ 編集]
どうも♪
ハン選手のイラスト面・・・・別ヴァージョンを見たら何も変んないみたいです。(苦笑)

美しい画力、HL画伯ならではの最大の魅力です。(笑)
2007/04/14(土) 08:16:30 | URL | 樋蔵(TOY's=SWORD) #IxObiZCQ[ 編集]
 パターンB(←勝手に呼称)は下乳が……サバイバーの南さん状態じゃないですか(笑)
 コスチュームがエロチックですね。
 鞭を持たせてみたいです(笑)
 フェイスロックとかスリーパーホールドをかけられると、背中に胸が当たるわけで以下妄想につき略。
 
 サバイバーの海外選手の扱いは、ねぇ……。
 団体運営モードから外された「新登場キャラ」もいるくらいですし。
 カオスさんやモーガンさんも「大きな壁」という感じではない気がします。強さが減ってますよね。
 伊達ちゃんを普通に育成したら、簡単に倒せたくらいですから(笑)
 自分の中では仮面の貴婦人が、国内選手の大きな壁になっているなーとゲームをやっていて感じました。
 
 当方、妙なレッスルサイトをやっているんですが、こちらへのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
2007/04/14(土) 10:52:19 | URL | haruto #MV2O1U/s[ 編集]
仕事から帰ってきました<(_ _)>
みなさま、コメントありがとう御座います~♪

>炎のすとれっちぷらむさま
本物のハン選手は関節技のおもちゃ箱みたいな人でした。
飛びつき腕ひしぎ逆十字やクロス・ヒール・ホールドなど
観ていてドキドキする試合が多かったです。

> 樋蔵(TOY's=SWORD)
本当にちょこ~~~~っとしか変えてないですが
そこはそれ、フェチ道を行く者として・・・
お言葉を励みに、日々の鍛錬に勤しみますです(>⊥<)ノシ

>harutoさま
チョークスリーパーをかけられているのにロープブレイク出来ない
のは何故なんだ?! 天国と地獄が同時に味わえます!w
2007/04/14(土) 23:03:03 | URL | HUMAN_LIFE #LkZag.iM[ 編集]
すみません、放置になってました
>>haruto様

リンクの件ですが、ご自由に張っていただいて構いません。ありがとうございます。
返事が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。
2007/04/17(火) 21:30:02 | URL | 來來軒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
