スポンサーサイト
目に優しい色/HUMAN_LIFE
0704_006.jpg

お元気娘。菊地さんです。
PCの頃はダントツの人気No.1! 密かに好きです。
まっすぐゴー!な性格と突貫ファイト。小説版では主人公だったり。
ハチマキの日章旗は、色々アレなんで無くなってしまいましたが・・・。

※また俺コスチュームになってます・・・いい加減だぞ俺Orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
理宇派がここに(・∀・)ノ
フフフ…私は今も一番好きだったり(´ω`)
これは練習着かも?と思った私~
サバイバーのTシャツ脱いだらこんな感じになりそうで…
こういう感じで練習してんだろうなぁ~♪って。
ハチマキはあればわたしゃそれでもう(´ω`)
サバイバーの前からプレイしてた私としては、
まず好きキャラがサバイバーに登場できるか?
が、最重要事項でしたからね(;^_^A

しかし真っ直ぐゴー!ってあなた(;^_^A
いつも元気クルクル♪菊池で~す♪
のシノブ伝だと中の人そのままに?!
2007/04/15(日) 04:09:04 | URL | 炎のすとれっちぷらむ #-[ 編集]
彼女は本当に緑色が似合いますね。
そして彼女の左上には、大好きな祐希子さんが(笑)

あ、プロフィールのところのキャラって、例のカレー好きさんでいいんですよね?
2007/04/15(日) 09:30:27 | URL | haruto #MV2O1U/s[ 編集]
>炎のすとれっちぷらむさま
『まっすぐゴー』って云ってくれてて欲しいです>菊地
観てて元気が出る娘ってほんとにいいですよねぇ~( ̄ワ ̄)~♪

>harutoさま
そのとおりで御座います<(_ _)>
元祖カレー女・祐希子さまです。
この姿のまま、菊地の頭にのってロードワーク…(>ワ<)ノシ
妄想の翼がバッサバッサと!
2007/04/16(月) 01:39:08 | URL | HUMAN_LIFE #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
