スポンサーサイト
余分なものを排する!/HUMAN_LIFE
0704_014.jpg

革のバンドや掴み易そうな布を外し、ガチっぽいリンコスの永原さんです。
これぞ”俺ッスル!”と自分に言い聞かせる夜。

春が来たのかどうか、曖昧な気候で体調管理がムズカシイです。
みなさまもお体にお気をつけ下さいです<(_ _)>ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい(≧ω≦)
バカンスに一瞬見えてしまいました(;^_^A
これで少しだけ水着に柄いれて、リングシューズと
リストバンドつければらしくなるかもね?(´ω`)
レッスルはやはりこういうシンプルなコスが
ストロングスタイルだと主張したいのであります( ̄□ ̄)!!

あらあら…鼻炎持ちとか?
鼻炎持ちは季節の変わり目ツライですもんね><
私も鼻が詰まりがち…おかげで起きたら喉ガラガラ…
2007/04/27(金) 01:45:45 | URL | 炎のすとれっちぷらむ #-[ 編集]
先ほど、ちょこっと修正。

>炎のすとれっちぷらむさま
松永御大の書き下ろしキャラとかの方がシンプルで
見やすいですが・・・。
halさんの方が見栄えが良いですよねぇ…(ジレンマ)

何故か、気管支がヒリヒリとツライです。
花粉症か風邪か。ちょっと体休めてきます(;>⊥<)ノシ
2007/04/28(土) 00:02:30 | URL | HUMAN_LIFE #-[ 編集]
そうなのよ!
やっぱり絵描きさんでもそう思ってたのね(´ω`)
そうなんですよ、松永センセの方がシンプルで
コスは好きなんだけど、Halセンセの方が見栄えよくて
私も好きでして(;^_^A松永センセがコス担当で、
それをHalセンセが描く!これで私的には完璧!

あらあら…風邪や喉が悪いときはネギですな。
……ネギで首締めるんだっけな…
2007/04/28(土) 00:23:39 | URL | 炎のすとれっちぷらむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
