スポンサーサイト
元気が欲しいです…/HUMAN_LIFE
0704_015.jpg

日の丸ハチマキを絞め、タイトルマッチに備える菊地さん
やっぱり、家庭用ゲーム機で「日の丸」はアレなんでしょうねぇ…残念。

気管支の違和感は「鼻風邪」の模様・・・微熱がアレなんで、GWはゆっくり
養生します。<(_ _)>(私信)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
理宇派な私♪
いいねぇ~タイトル前…大丈夫!きみならやれる!
思い切ってやってこい!勝ったら祐希子と食事だぞ~♪
無地なら無地で、祐希子あたりが落書きしてたりしてね(;^_^A
骨折したらギブスに落書きするのが当たり前な時代だし?!

あらあら…鼻はしんどいってより鬱陶しいんですよね(;-_-+
私も鼻悪いから…春眠暁を覚えずと言いますし、
ゆっくり寝て下され~♪
2007/04/28(土) 22:54:24 | URL | 炎のすとれっちぷらむ #-[ 編集]
コンシューマーでは・・・・
菊池選手の日の丸ハチマキ・・・コンシューマーでは版権問題(?)の為、実は出ないようにしてますよね。
最初のコンシューマーシリーズである「スーパーレッスルエンジェルス」だけは菊池選手の日の丸ハチマキ、ドット絵では見づらいがよく実現されてたが、以降のコンシューマーシリーズにも日の丸ハチマキから白ハチマキまで変わってしまうのは残念ですね。
「スーパーレッスルエンジェルス」は13年前、スーパーファミコンから出た作品ですけど、今、Wii(バーチャルコンソール)で配信して欲しい作品も選ばれておりますぬ。(笑) HL画伯さん、Wii本体持ってませんか?
2007/04/29(日) 19:00:44 | URL | 樋蔵(TOY's=SWORD) #IxObiZCQ[ 編集]
>炎のすとれっちぷらむさま
小説版みたいに市ヶ谷さん相手なら、入院もやむなし・・・(-人-)ナム

微熱の中、仕事してると倒れそう・・・です。

>樋蔵(TOY's=SWORD)さま
卒業式やら何やらと、変に刺激するかも。で、変更されちゃった
のかなぁ~と変に深読み。
wiiで出てくれれば、一気にユーザーが倍増!
嗚呼、ゲームキューブはあるのに・・・Orz
2007/04/29(日) 23:11:44 | URL | HUMAN_LIFE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
