スポンサーサイト
おしらせ
 平素当ブログのご愛顧ありがとうございます。
 本日9日午前、HUMAN LIFE氏が自転車にて通勤途中、自動車事故に遭いました。
 本人の命に別状はありませんが、顔面、右手の骨折など、しばらく創作活動が不可能な状況となってしまいました。
 來来軒のコラム更新はこれまで通り行っていく予定です。
 HUMAN LIFE氏の回復状況や、同人誌作成予定に変更があった場合は、おってお知らせ致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)!!
ほ、ほんとに大丈夫なの?!顔面と右手って…
後ろから突っ込まれたとか?!側面から接触かな…
とにかくお大事にってことと、
しっかり相手から治療費もろとも払ってもらいなされ!
(腹黒い腹黒い!)せっかくレッスルのこと描いてくれるのに、
ふてぇ野郎だ(`皿´)

あと徠来軒さんもお気をつけて…最初のこのぎょうにんべんが
ない漢字が携帯では出ないんですよ(__;)申し訳ない…
2007/05/09(水) 21:04:19 | URL | 炎のすとれっちぷらむ #-[ 編集]
交通事故!?
HUMAN LIFEさん、交通事故ですか!?
命に別状が無かったのは不幸中の幸いです。
いろいろ大変かもしれませんが、なによりもまずは
怪我を治して元気になって欲しいと思います。
來來軒さん、お知らせ下さりありがとうございました。
HUMAN LIFEさんによろしくお伝え下さい。
2007/05/10(木) 01:30:14 | URL | 浜岡 #EBFh4rIY[ 編集]
 命に別状がないのは何よりですが症状はかなり重傷ですよね,ちゃんと完治する事をお祈りしております。
2007/05/10(木) 03:23:09 | URL | うらのあ #-[ 編集]
命に別状無しとのことで、何よりでした。
先月自分も自動車事故(歩行中)に遭い、暫く家と病院の往復生活をしていたことがあります。
まずは怪我の回復に専念し、並行して、事故によるさまざまな面における補償をきちんと行なってもらうことが必要かと思います。
早期のご回復をお祈りしております。
2007/05/10(木) 08:39:54 | URL | haruto #MV2O1U/s[ 編集]
大変ご心配おかけしました。
風邪も治り、更新できなかった分を取り戻そうとした
矢先に今回の事故。
仕事中の來來軒にメール等にて連絡した所為で
お知らせした内容と事実が少し違う部分があります。
改めてご報告・訂正させていただきます。

負傷の内容:顔面骨折(鼻骨、及び右眼窩左部位)。
    左脇腹打撲。右手首打撲。頸部のむち打ち。
との診断です。

私の拙い内容のメールで、來來軒、皆さまに
大変誤解を招いてしまい申し訳御座いません。

右手は骨折もヒビも入ってませんが、腱がおかしい
みたいで、握力が半分以下に。
これを機会にきっちり体を直し、改めて創作活動に打ち込みたいと思っております。
今しばらくお待ちください

                     HUMAN_LIFE
2007/05/11(金) 16:21:30 | URL | HUMAN_LIFE #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
