夏コミ落ちてました
 ご無沙汰しておりました、來來軒です。
 ここ最近仕事に忙殺されておりまして、なかなか書き込める状況になく、放置してしまっておりました。
 夏コミ用の原稿はこんな事態も見越して春先から書き溜めたりしていたのですが、まー落選してしまいまして……。
 委託も考えたんですけど、HUMANLIFE氏も事故からのリハビリをしながら描いている状況なものですので、今回の夏コミに関しましては見送って、近隣のイベント辺りで本でも作りたいな……と思っております。
 不甲斐なくて申し訳ありませんです。
コメント
この記事へのコメント
初めまして、水瀬と申します。以前より時々こちらのブログを拝見させていただいておりました。

夏コミ落選とのこと、残念です……。張り切っていらしただけに、通知が届いた時にはお二方ともさぞ落胆なさったことだろうと、心中お察し申し上げます。
でも確かにまだ事故から間が無いことですし、神様が今はゆっくり完治させるようにと時間をくれたのかもしれませんね。

別のイベントでお二方のご本が拝見できることを楽しみにしております。頑張ってくださいませ。
2007/07/08(日) 15:05:36 | URL | 水瀬 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう御座います。
正直、右手の方が回復が遅く、夏コミに間に合うか焦って居た所に白紙で・・・
悔しいのとホッとしたのとまぜこぜの精神状態でした。
秋あたりを見据えて、もうちょっと上達して臨みたいと思っております<(_ _)>
2007/07/08(日) 22:04:14 | URL | HUMAN_LIFE #-[ 編集]
ここは前向きに(;´∩`)
夏コミのスタッフの見る目がなかったんですよ!
気にすることはないですよ~それに夏コミだけがコミケじゃないですし…
身近なイベントで地域密着ってのもよろしいかと(;´∩`)

ここはゆっくり休んで、ネタも貯めて…って天の思し召しかも?
楽しんでやるのはいいけど、コミケのために!
なんて義務になってしまっては本末転倒だと思いますからな(;´∩`)
そう肩の力を入れず、楽しんでやって下さいよ~゚+。(*′∇`)。+゚
2007/07/08(日) 22:34:35 | URL | 炎のすとれっちぷらむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~(>▽<)ノシ
当落は時の運もありますし、今回は「ゆっくり休め」との神の思し召しかも・・・。
でも、甲子園もコミケも、夏は特別な感じがしません_?

英気を養いつつ原稿もがんばりま~す(^⊥^)ノシ
2007/07/09(月) 01:05:57 | URL | HUMAN_LIFE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
