スポンサーサイト
苦手は克服したい…/HUMAN_LIFE
浜辺のミミさん・・・

ちょいちょい落書きを写メで、仕事中の來來軒に送っては意見を聞いたり
聞かなかったりしてるんですが
今回のは、苦手な構図で色々と書き直したりキャラを4回変えたり・・・Orz
で、ミミさんに落ち着きました。

「~サバイバー」のミミさんは旧作に増して、何だかエロいです。
写真集とかバカンスとか特に!! 絵柄の所為か、妄想が暴走してるのか…?
ちょっと頭冷やしてきます・・・(((((((;>⊥<)っ[いつもの]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの書き込みです。

ミミさん絵だー♪
自分の嫁はどんな姿でも美しいと再認識しました(笑)

ミミさんの写真集絵は誘っているみたいだし、バカンスイベントは迫っているみたいだし、そこがまたよいと思います。

何がいいたいかというと、ミミさんはあらゆる意味で最高ということです(強引なまとめ方)

ところでミミさんに落ち着く前はどのキャラを描こうとされたんでしょうか? ショートカット繋がりでテディさんとか。
2007/07/19(木) 08:31:19 | URL | haruto #-[ 編集]
お久し振りっです~(^⊥^)ノシ~♪
最初は小川だったんですが、バランスが上手く取れずに
気分転換に神田・・・伊達・・・と。
ショートカットっぽい人ばかりだなぁ~(^⊥^;)…。

理沙子さんと同世代で、ちゃんと15歳でも通る。
やっぱりサイコーです~!!(結論。)
2007/07/21(土) 01:08:52 | URL | HUMAN_LIFE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
