スポンサーサイト
天龍と龍子/HUMAN_LIFE
0704_003.jpg


來來軒の嫁・サンダー龍子さんです。
「娘が出来たら『龍子』と名づける」何て豪語してます。グレるよ?!

レッスルの旧キャラって実在のプロレスラーがモデルの人って多いですが、
龍子さんもその一人。元・全日本プロレス→元・WAR→現・フリーの天龍源一郎選手。
新キャラはモデルがいないみたいで、そういう楽しみがないのが残念。
「変なオッサンとダブらせるな」って? ・・・Orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも♪(^∇^)
実際のプロレスラーをモデルにしたレッスルエンジェルスシリーズの歴代選手は更に多かったんですね。(゜Д゜;) 新キャラではモデルした選手ら居なかったのは残念です。

序でに"剣の玩具 壱"のリンク集でも"俺ッスル!"のHPを貼らせて頂きました。 後で確認お願いします。m(_ _)m 他に武藤 めぐみ選手のイラストも欲しいようです。
2007/04/11(水) 07:25:31 | URL | 樋蔵(TOY's=SWORD) #IxObiZCQ[ 編集]
はじめまして、harutoと申します。

グレるだけならともかく、プラズマサンダーボムを毎日喰らわされる可能性が(苦笑)
龍子姐さんの両親は偉大だと思います。
娘にこの名前をつけてしまうんですから(笑)

龍子姐さんのモデルは天龍、でも名字は長州の本名なんですよね。
二人を足したくらいの強い選手に、という意図なんでしょうか。謎です。
2007/04/11(水) 19:04:05 | URL | haruto #aIj8c7GE[ 編集]
初めまして、twesと申します。
どうも。つれづれレッスルエンジェルス
と言うブログを運営?しています
twesと申します。
サンダー龍子さんの絵、最高でした!
社長検索から飛んできたのですが、いいもの見れました。ヽ^▽^ゝ
これからも頑張ってください!
2007/04/11(水) 21:21:05 | URL | twes #-[ 編集]
コメントありがとう御座います<(_ _)>

旧シリーズのむとめは、ちだねとセットで好きだったんですが…
誰がこの娘をこんなに…Orz

天龍と長州って反骨心の象徴ですよね。
鶴田・藤波の王道に対しての反逆。カッコイイ~(>ワ<)←ミーハー

滅茶苦茶個人的な好みで描いてますんで、
気に入って頂けて良かったです・・・(;-o-)ホッ
今後とも、宜しくお願いします<(_ _)>ペコ
2007/04/11(水) 22:56:23 | URL | HUMAN_LIFE #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
