スポンサーサイト
しばらくお休みします
小指が赤い糸で結ばれてるコンビかチクショオ ぼくらのめぐちぐ 葛城さんはいいキャラだ

 書いておりますのは來來軒です。
 前回もちらっと書きましたが、しばらく更新が止まります。
 これはネガティブな意味合いは(そんなに)なくて、本業の方がド修羅場に突入しまして、10月いっぱいくらいまでちょっと創作やネタを繰るのが不可能な感じになるっぽかったりしますので。
 で、まぁこんな感じの流れになってますし、ちょっと距離を置くのもいいタイミングかなと思った次第です。
 とりあえず、何も書かずに放置しておくのも不親切だと思いましたし、あと天邪鬼っぽいと言いますか、辞めろといわれると辞めたくはないよねみたいな。
「ネガティブなことしか書けないならむしろ更新しない方がマシ」とも思っておりますので、充電・冷却を兼ねましての期間ということで。

 いくつか拍手レスを。

>作品に罪はないですよ。メーカーのことは少し忘れて、自分がいかにレッスルが好きか思い出してみるのが一番です(T□T)

 まったくその通りですね。
 個人的には今のギャルゲ界隈事情みたいなのもわかるんで、基本的な方向は間違ってないと思うんです。
 ただ、まぁ企画関連はいろいろツッコむ穴が多すぎて、不安になることの方が多いんですよね。
 舅の小言みたいなものです。

>ファンサイトなんですから、文句ばかり言うのはどうかと
 詭弁臭くて済みませんが、むしろファンサイトだからこそいっとかなきゃいけないこともあると思います。
 あとしょせんは個人ブログですからねー。
 思った感想を書かずして何の意味があるのかとも思います。
 むしろ言いっ放しにならないように心がけないと、と思ってます。

>それでは逆に、どんな企画ならばいいと思いますか?

 ん~、別に無理して企画打つこと無いんじゃないかなと。
 なんか今回の一連の企画って、文句出た要素をファンに伺ってる感じですし。
 ガチガチなプロレスゲームにして欲しいとは思ってないと、度々書いてきましたし。

 とりあえずテーマを決めたキャラコンでも何回かやってみて、取捨の参考にするとかって感じですかね。
 技とかに関しても、前振りでオフィシャル側から「こんな技とか考えてますよ」「こういう技すごいですよね」みたいな話題があったりしたら良かったんじゃないかなー。

 とりあえず、こんな感じです。
 まぁあまりキツイ系の意見は今回は置いておいてな感じで。
 それこそ、言い捨てになってしまうのは本意ではありません。
 お察し下さいませ。
 あと、励ましのメッセージなど頂きました方々、ありがとうございます。
 辞めるわけではないので、しばしお待ちください。

 で、頭にありますラフ絵ですけど、先月末にHUMANLIFE君から届いてたアップ予定絵だったりします。
 ま、とりあえず完成稿や新作など、その内見れるとは思っているんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
